SWALLOW_AIRLINESのブログ

よろしかったら覗いてみてください

現在の羽田空港

こんにちは。

今日は、羽田空港近くまで(車で)行く事があったので、少し寄り道をしてしまいました。

 

現在の羽田空港コロナウイルスの影響で、欠航が多くて飛ぶ飛行機も少ないです。

その、飛べない飛行機が羽田空港の敷地内に沖止めされておりました。

 

ターミナル内は入っていないので、飛行機を利用するお客さんの数は分かりませんが、

これだけの飛行機が運行されていないので、想像がつきますね。

f:id:BUZZ_KATOH:20200518175056j:plain

ここは、天空橋駅近くから撮影しました。

 

休日はステイホームしてますので、飛行機模型を眺めて、搭乗できる日を楽しみに待っております。

 

そこで、私のYouTube動画で飛行機模型を紹介しておりますので、是非、ご覧ください。

チャンネル登録、高評価頂けると幸いです。

 

BOEING777−300ERの紹介動画

youtu.be

 

全日空商事さんのオフィシャルサイトへはこちらからどうぞ!!

 

トップガンさんのサイトもこちらからどうぞ!!